スマートフォン版はこちら

自由ケ丘メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由ケ丘メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「自由ケ丘メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由ケ丘ソレイユビル3F
電話番号 03-3718-2762
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由ケ丘メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hamatt さん / 2012/01/05
最近通い始めることになった心療内科。自由ケ丘メンタルクリニックという名前の通り、駅近の都心の診療所であることから、予約をしていても待合室は人気でいっぱいである。先生は一言で言うと、「おおらか」な先生である。症状が重い人は長く聞いてくれるし、軽い人には元気づけることを手短に言ってくれる。男性の先生で、おそらくある程度の年齢はいっていると思うのだが、非常に頭の良い先生だという印象を受けた。また、診察室が普通のテーブルが置いてある部屋のような感じで、診察というより相談している感じが良かった。最初の人には、心理テストもしてくれる。
 
 


 

自由ケ丘メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三軒茶屋病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
尾山台すくすくクリニック 東京都世田谷区等々力2-1-13 ヤクワビル2F
田鹿医院 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋1-C
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
自由が丘心療内科 世田谷区奥沢5-23-18 3F
江畑クリニック 東京都世田谷区松原1-38-28 松原片桐屋ビル2F
経堂メンタルクリニック 東京都世田谷区宮坂2-19-1 経堂ブルームビル3F
フロッギーズクリニック 東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301
世田谷メンタルクリニック 東京都世田谷区宮坂2-26-5 ケンポドービル2F
クリニックおくでら 東京都世田谷区経堂2-18-1 経堂KSHビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    フィードバックの内容が丁寧でお金をかけない健康推進の方法も分かりやすく教えて頂けとても安心できました。
    オーラの診断がおもしろかったです。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由ケ丘メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ